繰り返しできるニキビの原因は化粧品でした

私はニキビとニキビ跡を隠すために、毎日コンシーラーを使用していました。ヒアロディープパッチ 効果

ファンデーションだけでは隠し切れないニキビでも、コンシーラーを使用すれば綺麗に隠すことができたんですよね。ビーグレン 安全性

この敏感肌 化粧品でお肌をサポート!けれど、コンシーラーをつけるときに刺激になってしまうのか、コンシーラーを厚くつけすぎてしまうのか、コンシーラーを使用するとニキビが悪化してしまったり、新たなニキビができてしまうことも多かったのです。保護者失格。一線を越えた夜 つきのおまめ

できてしまったニキビやニキビ跡を隠すためにまたコンシーラーを使用する、そのせいでまたニキビができてしまうという、悪循環に陥ってしまいました。

不快な大人にきびは早めに手を打つべき!そこで、何とかその悪循環を断ち切りたいと思い、思い切ってコンシーラーの使用をやめ、オーガニックの化粧品のみを使用するようにしたのです。

オーガニックのファンデーションは、とても薄付きでニキビなどを綺麗に隠すことができませんでしたが、我慢して根気よくつづけていたところ、徐々にニキビができなくなっていきました。

不快なニキビ跡を消すにはこちらをご覧ください。

やっぱり、繰り返しできてしまうニキビの原因は、化粧品のことが多いものなんですね。

コンテンツメニュー

    Link